2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチはりなさんと、なおちゃんと一緒に♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ハロー!皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、一日パート、がんばりました(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪みきさんが、頭痛がするので、急遽お休みになったので、その分を9人で埋めなきゃいけなかったんです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!お互い様なので…

りことオーガニックコスメ買いに行ったよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

やっほー!今日は早朝から犬のさきを散歩に連れて行きました!暖かい天気だったので、さきも大はしゃぎ笑ついていくのが少し大変でしたよ(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)私はいの一番に、疲れてしまいましたー。たまたま通りかかった大学の友達の犬に会って、立ち話をしま…

海外旅行計画中!!中国やベルギーってどうだろ??

今日も更新しちゃいます♪今日はなんだかすがすがしいですね!はてさて、子供の幼稚園のお友達家族が海外旅行で中国に行ったそうです。食事も美味かった、って話してました!いいわね~なぁんて話してたら、最近はパックでも相当安く行ける事が判明!確かに、…

この頃アマゾンで弁理士資格の本を買ったよ!

こんにちは!今日はもうこんな時間になりましたー。かなり夜更かし中です。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーパートでマジ疲れることがあったので、大好きなすこんぶとサラダと共に、オトメンとメイちゃんの執事を読んでました。。私、これ2週間前ぐらいもやってた…

パン作りとウクレレに熱中!!

今日も更新しちゃいます♪昨日は、6時まで仕事でした。。(TωT)ウルウル少し疲れてしまいましたよー。不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!(; ̄Д ̄)なんじゃと?ってことになって、急遽、パートメンバーのさややりなさんと共に、呼び出…

カジカジやGainerをチェックするほど旦那はブランド好き(´△`) えっ?

おはようございます!!今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!実は旦那、大のdes好きなんですよー!!なにやらデザインがよい、って言って、いつもdesの新しい服が出ると、わざわざで友達の友達のけいすけさんと落ち合って、伊勢丹に見に行っていますー…

料理とバイオリンに熱中!!

おはようです!昨日は、朝早くまで仕事でした。。'゜゚゚・。少し疲れてしまいましたよー。不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!w(゚o゚)wってことになって、急遽、パートメンバーのこはるやゆかさんと共に、呼び出されました (,,゚Д゚)…

半端なく痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(T-T)人(T-T)

今日も更新しちゃいます♪今日はダイニングとキッチンのお掃除を6時からがんばりました!蛍が出てきたので、びっくり!いの一番に、蛍をほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。ちなみに、先週の月曜に、元クラスメイトのちひろと伊勢…

チョー好きな、肉まんがコンビニで買えるんだっ!

おはようございます!!今日は、温暖な天気ですね(゚∇^*)子供も元気ので、元気です!朝ごはんもとても沢山食べましたー!ドキンちゃんのパンを作ったんですが、ルンルンしながら食べてましたよ!今、ホームベーカリーを楽天などで売っているので、安くでかい…

イオンネットショップで白色のパソコン買ったよ!

皆さんこんにちはー!!皆さん、元気ですか?私は今日は7時から、オレンジとブドウと、春菊をミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!これがまた美味しすぎる!ダイエットにも、美白にもすんごく良いですしね(  ̄ー) ヨコガオニヤリお勧めですっ!あ、目…

ゆなの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、14個!

出産祝いを贈った話おはようございます!!そろそろなり、春が近づいてきました。皆さん、毎日楽しいことはありますか?風呂場と玄関に生けているボタンとひまわりも、しっくりときています( ̄∇+ ̄)vキラーンなんだかうきうきわくわく~☆この頃、親友のゆなが出…

かのんの誕生日でした☆^∇゜)

おはようです!今日はちょっぴり少し温かいですね!こんな日も、6時からジョギングです!この頃、Tipnessに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(゚▽゚*)ニパッ♪家でも、プッシュアップとかレッグレイズとかしてるんですよっそれ以外にも、スト…

この頃の癒しネコの話('▽'*)ニパッ♪

こんにちは!今日は、体が軽い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 昨日は、ウォーキングをしたからかな。ちょっぴり筋肉痛だけど、マジ天気も温暖な天気だから、すがすがしいなーっ(* ̄▽ ̄*)ノ"洗濯物の旦那のトレーナーや私のTシャツもすぐに乾きそうっ♪先日セリアで購入した…

コストコで洗剤やトイレットペーパーを買い込みましたよ!

皆さんこんにちはー!!みなさんお元気ですか?先日雲ひとつない晴れが続いていますねー!!ベランダのコスミレとキキョウもすくすく育っていますよ!6日後は、仲間のまなみが家に遊びに来るので、今日はちょっとノートでドライブしてコストコまで行ってきま…

クックパッドやYahooレシピを使って、節約しなきゃ―(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

やっほー!今日は晴天ですねー☆また心機一転、がんばっていきたいですねヽ(´▽`)/へへっ昨日は、朝から子供を保育園に送る前に、ランチようのお弁当を作りました。昨日は、ペルー料理のお弁当にしました。子供用には、宇宙兄弟のお弁当です☆とても時間がかか…

健康診断の結果、、、貝やえびを控えよう。Σ(T▽T;)

さぁ、ブログの時間ですよ!Sweetが新しく発売されたので、早速丸善で購入しましたー(*゚▽゚)ノポーチがついていて、迷わず購入です☆ポーチがすんごく可愛いんですよー♪Preciousも良かったのですが、ネイルがあまりだったので、買いませんでした。。(*ノ-;*)エーン…

マイホームがとっても欲しい┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

こんにちは!今日は、とっても暑いですねー。うーん、日に焼けることを考えると、紫外線対策が必須ですね。。セブンイレブンに行って日焼け止め買いだめしないと゚゚(´O`)°゚ちなみに、こんな日は、きゅうりを食べると、美白効果があるそうで。きゅうりは大切…