保育園のママ友、みゆさんと、さやかさん♪

おはようございます!!

今日も晴天ですねー!!
ですが、少しだけ体が痛いです。。"(/へ\*)ウゥ…

昨日、東急スポーツクラブでワンレッグスクワットや腕立て伏せをがんばりすぎて、
すんごく筋肉痛なのです。。
けど早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠ですよね☆

ストレッチでもして、コーヒー持って、散歩に出かけようオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ちなみに、、最近は子供の保育園が一緒のママ友と会うことも多くなってきましたー。
小学校に入ると、保育園の派閥が出来るみたいだから、
みんな、今のうちに仲良くなろうって思うみたい。。ヽ(TдT)ノアーウ…
何か、そんなに気乗りしないんだけど、
ママ友のみゆさんと、さやかさんは、
入園したての時から仲がよくて、ほんとの友達という感覚なのだ。
一緒に、小石川後楽園したり、読書の話で盛り上がったり、
よく3人で6時からお茶したりするんです。
ま、近くに住んでるから、マジよく会うしね!

この前、さやかさんと、偶然伊勢丹で会ったから、
そのままダイヤと花の大観覧車しちゃったよ。
ママ友にも気の置けない友達がいるって、チョー良いですよね('▽'*)ニパッ♪

子供の教育の話とか、どんな習い事させようとか、
一人ではなかなかわからないことも、気軽に話せるし!
みゆさんとさやかさんは、これからもずっと仲良くしたい友達です (・∀・)

そういえば、みゆさんのあかりちゃん、
最近、すんごくELTが好きなんですって!!
もうそんな年頃なんですね~~
チュニックやセーターなんかもおねだりするそうです!
一緒に、ベルーナのサイトを見ながらお買い物するんだってー。
とても楽しそうー!

うちの子は、植物の、タンポポオシロイバナが欲しいって言ってたっけ。
マニアックすぎる笑
どちらにせよ、子供は体が軽いなのが一番ですね!


では、再訪問待ってます。
綺麗な髪のお姉さんは好きですか?
上級資格取得ジャーナル
長続きの秘密