この頃アマゾンで弁理士資格の本を買ったよ!

こんにちは!

今日はもうこんな時間になりましたー。
かなり夜更かし中です。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
パートでマジ疲れることがあったので、
大好きなすこんぶとサラダと共に、
オトメンメイちゃんの執事を読んでました。。
私、これ2週間前ぐらいもやってたよな。。
定期的にあるんですよね。すんごくストレスたまっちゃうときが(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

でもこうしてストレス解消方法があるっていうのはとっても大切ですよね♪
だって、明日からまたがんばれますもんエヘ♪

そう言えば、、最近弁理士資格の勉強をしています!!
旦那も勉強中なので、私も何か使える資格を!と思って、
弁理士資格をやってみようかと思ったんです。
弁理士資格なら習いに行かなくても、独学が出来るようですしね!

早速勉強しようと思って、昨日アマゾンで弁理士資格の本を買いました!
コミックじゃなくて、資格の本なんて、チョー久しぶりに買いました!
アマゾンだと、沢山の本がチェックできて良いですよね。
中身が確認できないのが、すこし残念ですが(_πдπ)
ほんの少しだけですが、中身チェックが出来るものもあるので、それはしっかりチェックします!
他の方のレビューもあって、すんごく便利ですよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも、数日で届くので、ありがたい!!
今では、アマゾンは本だけでなく、冷蔵庫や本棚、
食器棚なんかも買えるんですよねw(゚o゚)w
そのうち、海外の食べ物なんかも変えるようになるんでしょうか。。
アイルランドやスイスのスイーツなんて大好きなので、
そんなサービスがあればいいのになー(*´▽`*)
食べたこと無いものも、レビューがあれば、チャレンジしたくなります!!

あれ、、すこんぶを食べてるのにおなかがすいてきちゃいました笑
簡単にハンバーガーでも作って食べようかな。
半端なくすぐに作れるけど、半端なくおいしいからいつも作っちゃいます。

でも、明日は8時からパートだし、早く寝なきゃですね!
どうやら明日はみたいです。
少しだけ早めに起きて準備しなきゃいけないなーっ


それではまた読んで下さいね。
FX【比較して選ぶ】
イマドキメンズの必須ケア!メンズエステまだ行ってないの?
野菜ソムリエの資格取得をしたい人集まれ