パン作りとウクレレに熱中!!

今日も更新しちゃいます♪

昨日は、6時まで仕事でした。。(TωT)ウルウル
少し疲れてしまいましたよー。
不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ってことになって、急遽、パートメンバーのさややりなさんと共に、
呼び出されました(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、なめらかプリンとラテをご馳走していただきました!
すごく今迄で一番うまかったヾ(=^▽^=)ノ
終わった後の、さややりなさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもはなまるマーケットの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
10時から玄関とキッチンの掃除をした後は、
自分の時間です(^_^)

大好きなパン作りとウクレレをしましたー。
気づいたら、なんと、2時間も経過していたんです!
最近パン作りに使用するグッズをイオンネットショップで買ったばかりで、
ワクワクになりながら熱中しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
新しい道具も欲しいから、アマゾンを見て、チェックしようっと!
先輩のかりんも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみますヾ(=^▽^=)ノ

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいるココアなんかは、
全然飲まないんですよ。
目覚ましテレビも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、サラリーマン金太郎なんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、シャンプーがなくなっているから、後でドラッグストアに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も晴れですから。
玄関においてあるタンポポも元気ですよ!
水をやらなきゃねエヘ♪

ではでは本日のブログはここまで。
住宅ローンを比較する
留学する前に
レーシックってどうなの?