かのんの誕生日でした☆^∇゜)

おはようです!

今日はちょっぴり少し温かいですね!
こんな日も、6時からジョギングです!
この頃、Tipnessに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(゚▽゚*)ニパッ♪
家でも、プッシュアップとかレッグレイズとかしてるんですよっ
それ以外にも、ストレッチポールなんかもしてますしねー。
体がチョー軽いです!ほんの少し痩せてきたので、お気に入りのキャミソールなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました/(。△。*)逆ニパッ

そう言えば、先日、かのんの8才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、たまきやまおも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、白雪姫のおもちゃや、カレーパンマンのぬいぐるみをもらって、
かのんは大はしゃぎでしたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私からは、チップとデールのバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
チョーよろこんでいて、
トゥーンタウンとビッグサンダーマウンテンにのって、カレーポップコーン食べる!」って、
ルンルンしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、チョー良かったですー|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

誕生日会のご飯は、かのんの大好きな、韓国料理にしました!
この子、実はとってもよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろんとっても大きなケーキですよね!
キウイや桃を沢山使っているので、マジびっくりすぐらい美味しかったですんです!!
かのんは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

では今日はこの辺にておしまいです。
男性受けするプレゼントのまとめサイト?親から恋人まで?
未体験!3Dテレビをいち早く手に入れよう!
女性に知ってほしい護身術のポイントまとめ