コストコで洗剤やトイレットペーパーを買い込みましたよ!

皆さんこんにちはー!!

みなさんお元気ですか?
先日雲ひとつない晴れが続いていますねー!!
ベランダのコスミレとキキョウもすくすく育っていますよ!

6日後は、仲間のまなみが家に遊びに来るので、
今日はちょっとノートでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
ほんの少し年会費がかかるんですが、毎年、15回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
洗剤やトイレットペーパーなど、半端なく沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りがマジよいのです!
アメリカの香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
ブルーベリームースロングケーキやコーヒーゼリーも良いですし、冷凍食品で、
インド料理等もあるので、すんごく楽しいーワクワクします(▼-▼*)

後は、着替えやも、イギリスっぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
ヨーロッパ旅行に行ったときの事を思いだしますね。

まなみは、昔欧米に住んでいたこともあるというので、
マロンタルトとラテを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとタピオカジュースがマジおいしーい!
マジ安いから、いつも食べちゃうんです川*'-')フフ♪

ノートも先日乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪


お昼は、残り物のたまねぎとちんげんさいとタコを使って、
簡単に料理するかーっ


ではでは本日は終了です♪
本当に簡単!巻くだけダイエットブログ
マイカーローンの選び方を考える
キャッシングを金利と審査で評価してみる