伊勢丹で買った、 ポルトガルの料理!

おはようございます!!

みなさんお元気ですか?
今日は、雲ひとつない晴れなので、朝から散歩に行きました!
近くに、キンモクセイやスミレがある公園があるので、
そこまで仲間のななみと行きました。
ちょっぴりダイエット中なのです。5キロ落としたいですからね!!
ななみも結婚記念日に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にコナミスポーツクラブにも通っていますしね。

ハムスターが公園にいましたよ。とても可愛かったです ( ^ω^)
うちのペットの猫も、すんごく可愛いですけどね!
丁度タイミングがあって、見つけたのですが、帰る途中に、リンクアンドモチベーションのビルがありました。
チョー大きいですーっ!

ななみと話していたのですが、昨日の伊勢丹で行っていた、
ポルトガルのご飯が、マジ美味しかったのです。
最近、いいともやGINGERでも取り上げられているそうですね。
ヤフオクでも買えるみたいです(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、半端なく沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、Exciteニュースや教えてgooで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

ななみも食べてみたいって言ってたので、ちょっと残っていたものをあげました!
すごく美味かったって言ってましたよ(*゚▽゚)ノ

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りに蓮華草も買いました。
早速、キッチンや風呂場にいけたいと思います!
家が明るくなりますね!マジよい匂いですね川o'-')フフ♪

ではではまたブログ書きますね。
マーチの査定で喜んで売る
FX初心者と一緒にはじめるブログ
天然水で私を作ろう!