最近の癒しネコの話(▼-▼*)

おはようです!
今日は、快調(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ 昨日は、コアリズムをしたからかな。
ちょっぴり筋肉痛だけど、すごく
天気も雲ひとつない晴れだから、すがすがしいなーっ☆^∇゜)
洗濯物の旦那のトレーナーや私のパンツもすぐに乾きそうっ♪
この頃セリアで購入した柔軟剤もすんごく良い匂い(_ー_)逆ニヤリ

今日は久しぶりに、御嶽山駅の美容院に行ってきました。
何が楽しいって、美容師さんが、チョーイケメンd(*⌒▽⌒*)b 
スポーツ選手のダルビッシュ有選手に似ている人もいるんだー笑
後は、店内に、ボタンやカスミソウがあるから、安らぐ。
きているお客さんは色々だけど、女性は、ガーリーの人が多いなぁ~。
雑誌も沢山あって、SPRINGやアネキャンなんかが良いな。
その後、ネイルにもいきたい。冬の終わりを意識したデザインにしたいなー。
色は江戸紫や紅色が好きだから、それもとりいれたいな。(^▽^)/
そうそう、美容院に行って、SPRINGを見てたら、すごく可愛いネコ動画の紹介があったのー。実は、ネコ動画は私の隠れた趣味なのです。

先日のお気に入りは、ネコの動画をぐるなびレシピで見ること(*´▽`*)
動物は大好きで、犬も飼っているの。犬の動画もこの前まではまっていた。今は、ネコの動画をウィキペディアアットコスメで集めているんだー。
雑誌もみてるし、ネコカフェもいくけどねo(*^▽^*)o~♪
チョールンルンになるから、しょぼんのときは癒される!!
飼っているネコも、動画でアップしているらしい。とっても可愛いから、毎日見ているんだー。小さいネコで、名前は、かずきって言うらしい。
牛肉がすきなんだってー。あと、フルハウスに出てくるネコも可愛いなー。
ネコって、自由で気ままなんだけど、人懐っこいからとても可愛い。私もネコ飼いたいなーって思って毎日動画を見ているんですうふ♪(* ̄ー ̄)v
皆さんもお勧めのネコの動画を見つけたら教えてくださいね♪
ネコのネイルとか、してみたいけど、ほんの少し面白くなっちゃうからもったいないね。。(ρ゚∩゚)

それでは今日も頑張ります!
化粧品クリームでもちもち肌になりたい私のDairy
最新のダイエットを試してみるブログ
我が家のカニ事情ブログ