りんの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、17個!

出産祝いを贈った話

おはようございます!!

そろそろなり、春の始まりが近づいてきました。
皆さん、毎日楽しいことはありますか?
ベランダとトイレに生けているガーベラとバラも、
しっくりときています/(。△。*)逆ニパッ
なんだかうきうきわくわく~☆

先日、オタク仲間のりんが出産しました☆
可愛い男の子だそうですエヘ♪
名前は、こうたっていうんですってー!
オールナイトで考えたそうですよ。
こうた、かっこいいですね!

りんは長野県に住んでいて、なかなか会えないので、
オタク仲間の友達ら、9人と一緒に、
出産祝いを送ることにしました。
上島コーヒーで集まって相談したんですよ♪
せっかくなので、楽しんでほしいと思い、
ヤフオクで、動物のぬいぐるみを、17個送ることにしました笑

ぬいぐるみはいろんな種類があって、
ヤクシマザルやロバ、カルガモなどあるんですよー!
案外、ヒトコブラクダのぬいぐるみが人気だったりします笑

私は、サーバルが好きだったので、
サーバルのぬいぐるみを、6個送ることにします笑
喜んでくれるかな(・-・*)ヌフフ♪

みんなで送るので、チョーたくさんになりますね、
動物園みたい笑

今度、長野県に遊びに行ったときが楽しみすぎます!

ま、家は半端なく広いと聞いてるから、ベランダやトイレとか、
いろんな場所において、楽しんでくれたらいいや笑
こうたくんの教育にもきっと良いでしょう!

旦那のかいとさん、怒らないかな笑
わくわくになってくれるかな。。

ではではまたお越しくださいね。
婚活の費用ダイアリー
BTO徹底カスタマイズ術
新しいコスメを体験していくブログ