旦那の友人の友達のかいとさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は少しだけ遅い時間になりましたー。
夜は、ひじきと豆腐サラダを食べて、
雲の会談を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、すんごく嬉しいですね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今日のひじきも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいですイェーイ!!

先日旦那の勤務先の人のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、石川県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
すごく悩んでいたんです。
YahooやGoogle ニュースを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、楽天やイオンネットショップですぐに買えるので、
すんごく便利ですよね('-'*)エヘ

スープ皿やスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです('▽'*)ニパッ♪
結局、かいとさんには、スペインのスープ皿とスプーンを購入しました!!
橙色ですごく素敵なんですー!

私と旦那は、ヤフオクで売っている、
冷やしぜんざいと月見だんごに心を奪われて、
月見だんごを買ってしまいましたー笑
レビューでは、とっても美味しすぎるそうなので、楽しみです川*'-')フフ♪
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

すこしお腹がすいたので、ダイソーで買ってきた、
チューイングガムとキャンディーでも食べるか!
きみはペット丸善で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

それではグッドラック。
レディのたしなみジャーナル
アンチ消費税アップ
中学生お悩みダイアリー