けいたさんがすんごく美味しい焼酎くれたよん♪

皆さんこんにちはー!!
昨日はオールナイトで、子供の看病をしていましたー。
子供が熱を出してしまって、とてもかわいそうだったんです。
でも、大好きなミッキーとカレーパンマンのおもちゃであやしていると、少しだけ落ち着いてくれた。
お陰で私も寝不足ですけどねナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ子供ってすぐに熱出しますよねー。すごく心配です。
けどね今日はそのままパートに出かけます~。
あまり休めないしね。パート友達のかおりに迷惑かけちゃうから:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
この前も休んだときに、かおりには助けてもらいました。
後日、大丸で買った、大株ブッシュドノエルをプレゼントしたらとても喜んでくれましたー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

そんなわけで、今日はパートが終わったら、簡単なトマトパスタにして、早めに寝ちゃいます。
クックパッドを見ながらはやく作れるレシピを見つけよっと。豚肉やパプリカは家にあるしね。
今日は旦那も早く帰ってくるって行ってたので、一緒につくろうかなー(▼-▼*)
子供は熱も下がって、バイキンマンに囲まれながらすやすや寝ていますので!

そうそう、先日旦那が、田舎の友達のけいたさんから、焼酎をもらってきたんです。
なんとこの焼酎、現在イオンネットショップでNo.1の売り上げなんですってー。マジ美味しいらしい。
けいたさんが、旨かったって言ってたんですってー。
ただ、同僚のたくまさんは、好みじゃなかったらしく、へんな味がした、って言ってたらしいですけど。
静岡県の焼酎なんですってー。
焼酎も、いろんな種類がありますよね。皆さんは、何がお好きですか?私は、案外アジアン料理や和食と食べるときにも飲んだりしちゃいます。
さっぱりしていると、どんな料理にも合いますからね!
ただ、あまりこだわりが無いので、Gyaoなんかでお勧めしていると、すぐに買っちゃいます。
旦那もお酒がとっても好きなんですよ♪(⌒∇⌒)

今日は、もらった焼酎飲んで、ゆっくりしたいなーっ☆疲れてるからね。。
けれどパートもがんばりますよ!この頃お客さんにも顔を覚えてもらって、たわいも無い話をするのですが、これも大切な時間です。
家庭にいるだけだと、私は飽きちゃうみたい。
稼いだお金は、日比谷公園にいったり香水集めやペーパークラフトに使いたいしねー。

あ、そんなに無駄遣いしているわけではないですよ!
きちんと節約しながら切り盛りはしていますワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハw

では、今日は仕事にいってきまーす!またエヘ♪
綺麗な人のスキンケアを真似てみた
グルーポンを使ってみよう日記
カニ通販マニアの私のブログ