受付の仕事の上司に半端なくストレスがたまる。。

おはようございます!!

今日は遅くになってしまいました~~

晩御飯は、家族で大好きな回転寿司にいきましたよ~。
いつもどおり、トロやうにを食べて、大満足でした!
家に帰って、簡単にレタスと春菊を使ってサラダを作ったので、
それも食べましたけどね!
バランスの良い食事が大切です!特に子供にはね~

なぜ回転寿司に行ったかというと、旦那も私も仕事が忙しかったからです。。
わかなさんに子供を預かってもらって、少し面倒をみてもらってました(*TーT)人(TーT*)
わかなさんは近所に住んでいてすごく頼りになるお姉さんなのです。
いつもありがとうございます!!

今日はパートの受付の仕事で、社員の未来さんがミスをしてしまったそうで、
パート15人全員で、再確認の作業が入ったのです。。(/_<)
私が、その時間の主担当だったので、私は居なければいけなくて、
帰りたいといったんですが、上司にどうしてもと頼まれたのです。。。
一回とかだったらいいですが、今月に入って、もう1回も同じことがおこっているんですよ。。
こんなに責任を押し付けるんだったら、もっと給料アップして欲しいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
未来さんも、もう少ししっかりして欲しい。。
終わった後に、みんなは居酒屋に向かっていきましたが、私は急いでわかなさんのところに行きましたよ。。
手土産に最中を買っていきましたけどね。(これ、すごく美味しいんです!)
旦那も重要な会議が入っているので、途中では抜けられなかったそうで・・・
帰りに小伝馬町駅で旦那と落ち合って、一緒に帰ってきました。

本当、受付の仕事をやめたくなりますよ。。

子供がもう寝たので、旦那と一緒に焼酎とワインを飲みながら、
簡単に作った豆腐サラダと切り干し大根の和え物で夜食にしました。
二人でこうやって御飯を食べるのも久しぶりです。
ラスト・シンデレラをみながらゆっくりとご飯を食べるのもいいですね。
半端なくおちつきました∬´ー`∬ウフ♪

お風呂に入ったら、ウォーキングをして今日はぐっすり寝たいなー。
あ、でも、るろうに剣心の続きが気になるから、お風呂あがったら、
サラミ食べながらるろうに剣心読もうっと笑 川*'-')フフ♪

この一人で過ごす一瞬がとっても大切なんですよね。
特にこんなストレスがたまる日は!

ではでは今日はおしまいです。
白くてきれいなおねぃさんになる為の方法
ニキビ対策で有名な私のブログ
今このコスメ・スキンケアが来ている!