みきの結婚式の二次会に行ってきたよ\(o⌒∇⌒o)/

おはようです!


今日もいい天気です(▼∀▼)ニヤリッ
そして、久しぶりに一人で鹿児島県に帰ってきております!
やっぱり、鹿児島県はいいなー♪
海が家から見えるのが嬉しいよ。。
猫のこうすけも元気です☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかったのだけど、
高校時代の友達のみきの結婚式の2次会に行ってきました!
高校の友達だと、結婚式が同窓会みたいでとっても楽しい♪
みきに会えたことはもちろんのこと、
けんたろうやだいきにも会えたことも嬉しかったー!!
9年ぶりだよ、みんなに会うのは!
全然変わってなかったけど!

みきは紫色のドレスを着て登場しましたー!
すごくきれいで、感動しましたよー((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
友達の結婚式は、いつも半端なくわくわくしちゃいます♪
やっぱり、結婚式の主人公は新婦ですよね、、笑

けんたろうとだいきは、仮装してました!
プリキュアのキャラクターなんですってー!知らないよー。
でもとても楽しんでたからいいや(⌒∇⌒)

みきは、洋楽とHYがとても好きなので、
がんがん音楽なっていましたよ笑
まるでクラブのようでした!若い!!

帰ってきたのはもう夜でした。
それでも、母が、ハムかつを作って待っていてくれたのが嬉しいですね。。
タンクトップファイターを見ながらハムかつを食べていました~~
癒されるー!
久しぶりの鹿児島県はすごく楽しかったです川o'-')フフ♪
全部で1日の休暇、貴重な時間でした♪

ではではこんな所でおしまいです。
体の歪み改善ジャーナル
エコライフ情報局
定期的な締め付けダイアリー