健康診断の結果、、、魚やホタテを控えよう。(T△T)

さぁ、ブログの時間ですよ!

 

SPRINGが新しく発売されたので、
早速本屋で購入しましたー(@⌒ο⌒@)b
ポーチがついていて、迷わず購入です☆
ポーチがとっても可愛いんですよー♪
インレッドも良かったのですが、ネイルがあまりだったので、
買いませんでした。。T-T)ウルウル
雑誌も付録がすごく重要になってきましたよね!

そうそう、、受付の仕事の仕事をしていると、
年に1回すこし安くで健康診断を受けられるのです!
なので、明治神宮前駅にある病院で、健康診断受けていますー。
5日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、すこし高かったのですー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、魚やホタテが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
日本酒やカクテルにもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー∑(=゚ω゚=;)

なので、ご飯も、ジャガイモやにんじんをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
すこし間食したいときは、がぶりガムを食べちゃうんですけどね。。
日本酒じゃなくて、コーラにしておきます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あ、そろそろタンクトップファイターが始まるようです(⌒∇⌒)
毎週、タンクトップファイターが楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速アップルジュースを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいチップとデールのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれていますヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
タンクトップファイター見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、誰ガ為のアルケミストをすこしして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだか半端なく疲れました!

ではではまたお越し下さいませ。
オススメの白髪染めを調査してみよう
女性におすすめの白髪染めを試してみるブログ
自分で髪を染めてみる