さえとあおいと一緒に、お菓子教室通い始めましたオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ハロー!

みなさんお元気ですか?
今日は一日半端なく良い日でしたよー('-'*)エヘ
雲ひとつない晴れですし、元気ですしね!
久しぶりにレジ打ちの仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりにサポーター仲間のさえとあおいと一緒に、
船堀駅のお菓子教室に行ってきましたー(^▽^)/
最近、インプレスとインレッドに載っている、はやりのホットビスケットとバナナシフォンケーキを作ります☆
初めてなので、半端なくルンルンです~~!
さえは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
さえはクックパッドにも記事を出してるんです!

ということで、ホットビスケットとバナナシフォンケーキを作り始めました。
半端なく甘みがすごかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますねヽ(=´▽`=)ノ

出来上がりは、もう、最高です!
ラテがぴったりです。
ラテを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、さえとあおいとアロマセラピーにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく小田急百貨店フリージアを買って、
ワクワクを家にも持って帰りますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とアンパンマンランドに行く予定♪
旦那はウェブデザイン技能士の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっ¢(T-T*)

今度は一緒にいこーねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
公金カード払いマガジン
間違った常識
糖と血糖値の知識拡散ブログ