スクワットとワンレッグスクワットを朝からしてみた!

こんにちは!

昨日は、パソコンラックが急に壊れてしまったので、
すごく困りました。。。w(゚ー゚;)wワオッ!!
8年前にヨドバシカメラで購入したものなんです。。
なので、急遽南阿佐ヶ谷駅にあるソフマップに行って、
新しいパソコンラックを見に行きました!!

今って、とってもたくさん種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、それほど高くないものを選びましたー!
後からヤフオクで見たら、もっと安く買えたことが発覚(w_-;
ガーンとしちゃいました。。
急な出費ほど、楽天やイオンネットショップで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、西武線池袋駅改札前で旦那と落ち合って、
大丸のでぱ地下で、中華料理を買って帰りましたー。
大好きな、チョコチップマフィンも忘れずにねー!

さて、、この頃雨が続いているので、なかなかコナミスポーツクラブに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
コナミスポーツクラブで教えていいただいている、ストレッチやスクワットとワンレッグスクワットを、
早朝からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、スクワットやワンレッグスクワットをやってみてくださいね。
健康にもすごくよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
豚肉やソーセージをほんの少し大目に食べるようにしています。
後は、青汁も一緒にとっています。
健康ですよねー/(。△。*)逆ニパッ

それでは本日のブログはここまで。
クレンジングマニアがお送りする肌革命日記
白髪染めをリアル体験
FX初心者はじめの一歩