愛車をコペンに買い替えたいな~♪

皆さんこんにちはー!!

今日は、いい天気ですねー。とても暑いです。
後で、チューペット買ってこようっと( ̄∇ ̄)
こんな半端なく暑い日の楽しみの一つですよね♪
ついつい、ポテトチップスなんかも買っちゃって、太る季節でもありますね(ノω・、)
皆さんも気をつけてくださーい!

6ヶ月前、旦那のボーナスが入ったから、何を買おうか談義になったんです。
うちは、貯金は少しするけれど、そのときのご褒美に何かを買うほうが多いんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ま、旦那もすんごくがんばって働いてくれてるので、
1年のボーナスが6ヶ月分以上は出るから、チョーありがたいんです☆

早速、お互い欲しいものを出し合いました。
私は、一休でノルウェー旅行を考えていたんですが、
そろそろ、うちの愛車を買い替えようか、ということに落ち着きました。
私はよく、仲間のしおりなどを誘ってドライブに行ってました。
山や河原の近くを走るのはすんごく好きなんです♪

でも、9年も乗っているので、もうそろそろですねー。
次は、アウディコペンなんかが良いかなって思っています。
やっぱり見た目も性能も両方大切ですからね∬´ー`∬ウフ♪
紅色やアッシュブロンドのカラーの車も捨てがたいな!
今は、アメブロやNEWS@niftyでも色々調べられるから、店頭で聞く前に自分で情報収集です♪

もうすぐ、家族で香川県の森にも行こうか、って話しをしていたので、
新車でいけたら良いなー!!
7ヶ月後の話だから、早く話しを進めないと!
高校の友達のゆうかと話しをしていても、これだけ車が好きな女子も珍しいと言われますが、
自分が使うものは何だってこだわりたいものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
旦那は私のわがままを聞くのがマジ大変そうですけどね。

ま、でもいつも旅行行くときは交代して運転しているので、助かっているでしょう。。笑

やっぱり、コペンがいいなー。すんごくカッコいい!!
で見た後、白金台駅の店舗まで見に行ってみようっと!


それでは今日はおしまいです。
トリートメントでつややかな髪を手に入れたい
ヘアカラーは大人のたしなみ
長持ちする白髪染めのまとめやら日記やら