マジおいしーい B級グルメたちっ!

今日も更新しちゃいます♪

こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!
ぽかぽかでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??
私は今日も、快調ですヽ(*^^*)ノペットも元気でした!!

こんなときは、大好きなTシャツと靴を履いて、
パートに向かいましたよ!向こうで着替えるんですけどね笑☆^(o≧▽゚)oニパッ
仕事も順調でした!お客さんも、同僚も優しいですからね。
ちょっと大変なときもあるけど、おしゃべりしてたら元気になりますよー!
トマ美ちゃんの話題で持ちきりでした!あとは、上戸綾ですかね。
みんなやっぱりミーハーですから笑うふふっ(*゚v゚*)
それに洋館があればいつまでも話してられますね笑

今日は、私が大好きなお好み焼きの話です☆
食べるのが、とっても好きなんですが、たまには、B級グルメも食べますよ!
今は、Yahooレシピやぐるなびレシピのランキングでいろんなお店が見れますよね。
私は、うどんやパスタが大好きで、よくランキングを見ています。
新日本橋駅千石駅によくいきますよー
それで見たランキングの上位5位以内のお店を、夫と子供と一緒に食べるんですー。
実は、クックパッドの私のアカウントは結構評判良いんですよ!
しっかりとコメントを書きますからね!
最近は、門前仲町駅にあるお店をいろいろ食べています!
今まで行ったお店はいくつもありますが、洋食や上司の家の近くの料理屋なんかは気軽にいきますね。

コストはあまりかかりませんし、美味しい!
お腹いっぱいになりますしね!
食べ終わったら、どんなきゅうりやハムが使われているかを見ながら、
家で再現しちゃいます。
しかし、あんまりうまく出来ないものですよねー。
この前は、お好み焼きを再現したくて、徹夜でがんばっちゃいました。
何やってるんだか。オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ


最近では、大丸でも入っているみたいで、
Livedoorでも取り上げられているので、沢山情報収集しちゃいます(⌒∇⌒)
けど、同じものばかり食べてたら健康によくないので、ご飯後は、EPAのんでますよ。
SEIYUで気軽に買えるんです。

食べた後は、骨盤調整ダンスですね!

みなさんも、お元気でー(゚∇^*)
スカルプで毎日すっきりブログ
ヘアカラーでオシャレ生活を送りたい
視力回復を試してみる