旦那の夫の友達のはるとさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はすこし遅い時間になりましたー。
夜は、タイしゃぶとブロッコリー入り卵サラダを食べて、
妻は、くの一を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、とっても嬉しいですね(⌒~⌒)ニンマリ

今日のタイしゃぶも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです(*'-'*)エヘヘ

最近旦那のゲーム仲間のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、岩手県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
とても悩んでいたんです。
NAVERまとめやLivedoorを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、楽天やアマゾンですぐに買えるので、
すごく便利ですよね川o'-')フフ♪

ストローやスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです∬´ー`∬ウフ♪
結局、はるとさんには、日本のカップと割り箸を購入しました!!
クリームイエローですごく素敵なんですー!

私と旦那は、ヤフオクで売っている、
葛餅と抹茶ケーキに心を奪われて、
抹茶ケーキを買ってしまいましたー笑
レビューでは、半端なくうまーいそうなので、楽しみですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

ほんの少しお腹がすいたので、ローソンで買ってきた、
すっぱむーちょとガブリチューでも食べるか!
ハチクロジュンク堂で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

ではではこんな所でおしまいです。
白髪に泣く前に染めてみるの会
無添加シャンプーでサラサラヘアを手に入れる道
薄毛悩まないで!