さくら達と、さえの家で女子会☆

おはようございます!!

先日、天海祐希ツイッターを始めたみたいですねヽ(=´▽`=)ノ
ご存知でしたか??
旦那の、さわさんとも話をしていて、半端なく盛り上がりました♪
最近は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、
天海祐希の日常の写真を見ることが出来るので、とっても身近に感じるって話をしていました!

ネットって、なんだかすごいですねー∑(=゚ω゚=;)
そろそろついていけなくなるかも。゜゚(>ヘ<)゚

そう言えば、、そんな若い世代に負けず、
昨日は、釣り友達の女子たちが集まり、女子会をしましたよ♪
さえの家に、みんなで集まりました/(。△。*)逆ニパッ
私たち、チョー仲が良くて、月に1回はこうやって女子回を繰り広げているのです∑('◇'*)エェッ!?

みんな、作曲が大好きなので、話が合って、
大盛り上がりなんですよ!
こうやって、気の置けない友人たちと大騒ぎするの、
なかなか主婦業をやっていると無いので、マジ貴重な仕事先の人仲間です川o'-')フフ♪

いつもどおり、ワインとマロンムースケーキを個人で持ち寄って、
さえの作ってくれたスペイン料理を食べながら、
油絵のトークで大盛り上がりです。
特に、何かするわけでもないのですが、トークだけで何時間も過ごせるんですよ笑
そんなバカみたいな仲間が大好きです!

さくらは、この頃子供が生まれたようで、
一緒に連れてきていました(_¬_)逆ニヤリ
半端なく可愛かったですねー☆
せいやって名前なんですって!
うちの、夕夏とも今度かっぱ公園で遊ばせることになりました!
とはいっても、まだせいやは小さいので、一緒に遊ぶことは出来ないんですけどね。
楽しみですー。

みんな、どんどん結婚して子供が生まれていきます。
今度、使わなくなったおくるみやベビーカーをあげようっと。
使ってくれたら何よりですね(*'-'*)エヘヘ

それでは、そろそろパートの工場の仕事へ出かける準備をしようかな!
今日も、とてもいい天気なので、がんばりますよ∬´ー`∬ウフ♪

では、再訪問待ってます。
育毛材を片っ端から試してみる
育毛剤の効果を調べるブログ
育毛剤使って毛をはやす委員会