昨日はビールで晩酌しながら、水泳観戦♪

やっほー!

今日は、晴天だったので、
7時から早起きして、トイレや玄関の掃除をしましたー|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
チューリップと蓮華草に水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
うさぎの琉華ちゃんも体が軽いですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は、少し遠くの西高島平駅まで行って、
買い物しようっと。美味しいカルビが買えるお店があるって、
友人の友達が教えてくださったのだ(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
それ使って、ハムかつとチャーハンを作ろうっと(*'ー'*)ふふっ♪

はてさて、昨日旦那のゴルフ仲間のふうがさんが、
青森県のビールを下さったのです♪
ハムかつとチャーハンをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
とてもうましでしたんです(*´∇`*)
とっても合いますねー!!
ビールを飲みながら、水泳をテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、ビバリーヒルズのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族でまつや千千にでも行きたいなって話しをしたり、
楽天トラベルを見たりして、話は弾みます☆
今度の休みにでも行きたいなー!!

ビールを飲みながらなので、二人とも、
すごくいい気分なんです笑
子供も一緒になって、鳥取県に行きたいとか、宮城県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

少しだけのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからねヽ(´▽`)/へへっ

ではでは今日も一日お疲れ様でした。
健康的な生活は水から始めよう
水道水はもう飲めない私のDiary
頭皮マッサージの方法を身につけたい