今日のランチはりなさんと、なおちゃんと一緒に♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ハロー!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、一日パート、がんばりました(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
みきさんが、頭痛がするので、急遽お休みになったので、
その分を9人で埋めなきゃいけなかったんです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のりなさんと、なおちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、韓国料理やアジアン料理なんかのお店も多くて、
回転ずしや通勤途中のお店もあるんです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、ミルクティーとデザートつきが良いですよね川*'-')フフ♪
結局、アメリカ料理屋さんに入りました。
ごきげんようやインレッドに載ったとかで、いつもはすごく込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

とても強烈においしかったですんですよー!!!
デザートは、簡単クッキーだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもうまい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
週に2回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、マツモトキヨシでティッシュペーパーを買いました。
ティッシュペーパーっていの一番に、なくなりますよね。。
けれど必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているマツモトキヨシがあって、マジ助かっています。
一緒に、フルーツグミやタマゴボーロもついつい買ってしまうんですけどね。
タピオカジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
フレンズの続きでも見ますーっ
その横で、旦那はノルウェイの森を読み、子供はテニスごっこをしていますよ。
とても平和だなぁ/(。△。*)逆ニパッ

それでは~~(*゚▽゚)ノ
メディカルエステの評判を読み漁る
イタリア語上達のウノ・デュエ・トレ!
太ももダイエットDays!簡単足痩せを目指せ!