りことオーガニックコスメ買いに行ったよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

やっほー!


今日は早朝から犬のさきを散歩に連れて行きました!
暖かい天気だったので、さきも大はしゃぎ笑
ついていくのが少し大変でしたよ(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)
私はいの一番に、疲れてしまいましたー。
たまたま通りかかった大学の友達の犬に会って、
立ち話をしましたー( ̄ー+ ̄)
さきも大はしゃぎなんです~

さて、私は海外ドラマが大好きで、
スタートレックやSex and the Cityを良く見るんですが、
今はハリウッドスターもオーガニックコスメをしようしているそうですね∑(ёロё)ホエー!!
アメリカでチョー流行っているそうなんですが、
この頃幡ヶ谷駅高野駅にも店舗があるみたいですね!

先日、アメブロ仲間のりことで落ち合い、
オーガニックコスメに行ってきました!
にんじんやパプリカを使用したコスメもあって、半端なく面白かったですー!
マジランランしながらサンプルを試しました。
店員さんもすごくきれいな方が多かったです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
アネキャンでも取り上げられているとリップを買いましたー!
これから使うのがマジ楽しみですー!

後はきちんとにんじんやパプリカもとって、内側からもきれいにしなきゃね(*゚▽゚)ノ

24の女優さんみたいになれるかな☆


ああ、もう時間だ。では
抜け毛の予防はこちらから!対策方法まとめ
キャッシング審査を試してみた
為替リスクに気を付けてネット取引をしてみる