カジカジやGainerをチェックするほど旦那はブランド好き(´△`) えっ?

おはようございます!!

今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!
実は旦那、大のdes好きなんですよー!!
なにやらデザインがよい、って言って、いつもdesの新しい服が出ると、
わざわざで友達の友達のけいすけさんと落ち合って、
伊勢丹に見に行っていますー。
ほんの少し変わっていますよねー。

しかも、カジカジやGainerでコーディネートもばっちりチェックしてからいくんですよー。。
もちろん、はてなで検索もしています笑
武井咲や上戸綾、はたまたダルビッシュ有選手がdesを着ている!
なんて情報もどこから仕入れてくるのか知りませんが、知っているんです。

けいすけさんもdesが好きらしく、意気投合していましたー。
この春の始まりも、desの新しいシャツとタンクトップが出るらしく、
先週も大丸に見に行っていましたー。

ただ、desの服はやはり少し高いらしく、
すぐには買わず、7日考えてから本当に欲しかったら買うようにしています。
そこはしっかりしているんですけどねー。。

休みはdesのカットソーを着てでかけるんだ!って張り切ってるので、
おそらく買うつもりなのでしょう!
desのものは何でもコレクションしています∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
服だけじゃなくて、文房具なども揃えて持っているんですよー。
しかも色違いで、赤色や黄緑色で同じデザインのを揃えていますよー。
大好きなんでしょうねぇ。

私も、VOGUEやOggiでジバンシの服があると、
必ず買ってしまうので、人のことは言えません。。
だからパートでレジ打ちの仕事をがんばりますし、旦那も仕事をがんばるんですけどねー。
楽しみがあることはとてもいいことですよね!
一応似合っているし笑

そろそろ、旦那をおこそうかなー。
おにぎりと食パンも準備できたしね!

それでは今日はこの辺でおしまいです。
冷蔵庫のメモ
夜更かしダイアリー
バイナリーオプション【必勝法】