料理とバイオリンに熱中!!

おはようです!

昨日は、朝早くまで仕事でした。。'゜゚゚・。
少し疲れてしまいましたよー。
不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!w(゚o゚)w
ってことになって、急遽、パートメンバーのこはるやゆかさんと共に、
呼び出されました (,,゚Д゚)
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、かしわ餅とダージリンティーをご馳走していただきました!
すんごくうましでしたヽ(*^^*)ノ
終わった後の、こはるやゆかさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもいいともの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
朝早くからベランダと子供部屋の掃除をした後は、
自分の時間です☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

大好きな料理とバイオリンをしましたー。
気づいたら、なんと、5時間も経過していたんです!
最近料理に使用するグッズをイオンネットショップで買ったばかりで、
ワクワクになりながら熱中しちゃいました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
新しい道具も欲しいから、イオンネットショップを見て、チェックしようっと!
主人の友達のりなも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみます('ー')

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいる紅茶なんかは、
全然飲まないんですよ。
3分クッキングも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、こち亀なんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、シャンプーがなくなっているから、後でセブンイレブンに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も暖かい天気ですから。
子供部屋においてあるオオバコも元気ですよ!
水をやらなきゃね(^_^)

今日も頑張るぞ!
離乳食を進めるための疑問解決サイト
派遣で正社員になる
にきびケア対策を試す