半端なく痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(T-T)人(T-T)

今日も更新しちゃいます♪

今日はダイニングとキッチンのお掃除を6時からがんばりました!
蛍が出てきたので、びっくり!
いの一番に、蛍をほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

ちなみに、先週の月曜に、元クラスメイトのちひろと伊勢丹に行ってきました!
ちひろと会うのは9年振りでした。
すんごく痩せてて、綺麗になっていましたー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
チョーびっくりしちゃいましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はちひろとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
伊勢丹でCarvenやの冬の服を見ていたのですが、
流行のミントグリーンやアイボリーのスカートがとても可愛かったんですヾ(=^▽^=)ノ

ちひろはチョー似合っていました!!
私はというと、、実はパンツがちょっと小さくて、入らなかったんです。。(TT▽TT)ダァー
もう、恥ずかしくて、ずーんとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の月曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1400以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、スイカとミルクティーのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、ジャガイモとトマトを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当にラム肉とレタスをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
すぐさまに、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
Carvenのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

ではではまたお越し下さいませ。
発毛育毛に悩んでいる私のブログ
お見合いパーティーについてのあれこれブログ
加齢臭とYシャツと私