イオンネットショップで白色のパソコン買ったよ!

皆さんこんにちはー!!

皆さん、元気ですか?
私は今日は7時から、オレンジとブドウと、
春菊をミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!
これがまた美味しすぎる!
ダイエットにも、美白にもすんごく良いですしね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
お勧めですっ!あ、目覚ましテレビやアンアンでもやってますよ!

そう言えば、先日我が家のパソコンの調子が悪かったので、
ビックカメラに持っていったんですが、
何かが悪くなっていたみたいで、もう寿命がないとのこと。。
急いで子供の写真が入ったデータだけ保管してもらいました(T-T*)フフフ…
沢山写真が入っていたから、無くなったら大変です。。
アンパンマンランドやディズニーシー、山に行ったときの写真など、
すんごく大切な思い出ですからね!ちゃんと現像しなきゃなー!

そういうわけで、新しくパソコンを買おうと思って、ネットを色々みていましたー。
今では、パソコンすごく安く買えるんですね!!
あまり難しいことはわからないのですが、
イオンネットショップやアマゾンなんかを色々調べてみました!
白色が好きなので、そこだけこだわりました!
旦那に見てもらい、すこし高めでしたが、白色のパソコンを買いましたよ!
早速届くみたいです(⌒~⌒)ニンマリ
しかし、パソコンの違いは全くわからないですねー。
使えればいいやって思っちゃう笑

ビックカメラに行ったときも少し説明を聞いたんですが、
専門用語が多すぎて意味不明でした。・゚*1゚・。
もっとわかりやすく教えて欲しいー!

もうすぐ届くので、少しだけ楽しみですが、
おそらくあまり違いはないですよね。。

結局、アマゾンで買ったんですが、今では比較も出来るし、
とっても便利ですよね。。
とりあえず、見た目と価格が希望にあってて、評価が高ければ、買っちゃいます笑

3日後に届くので、その間はこのPCで乗りきろっと!
YahooやMSNを使う分には全く問題ありません!

たまに、桃色大戦ぱいろんやドラゴンネストを旦那がしていると、
固まっちゃうみたいなんですけどね。
私は、スマホではドラゴンボールZドッカンバトルしますが、あんまり桃色大戦ぱいろんなどはしないので、
気にしたこと無かったなー。

今日はこんなとこですかね。ではまた。
脱毛エステに通う前に
美白を手軽に手に入れよう!コラーゲンドリンクで最短で美しく!
不登校でお悩みの方へ 不登校克服法まとめ

*1:T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T