読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康診断の結果、、、貝やえびを控えよう。Σ(T▽T;)

さぁ、ブログの時間ですよ!



Sweetが新しく発売されたので、
早速丸善で購入しましたー(*゚▽゚)ノ
ポーチがついていて、迷わず購入です☆
ポーチがすんごく可愛いんですよー♪
Preciousも良かったのですが、ネイルがあまりだったので、
買いませんでした。。(*ノ-;*)エーン
雑誌も付録がとっても重要になってきましたよね!

さて、、レジ打ちの仕事の仕事をしていると、
年に1回ちょっぴり安くで健康診断を受けられるのです!
なので、金町駅にある病院で、健康診断受けていますー。
8日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、少しだけ高かったのですー(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、貝やえびが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
ワインや日本酒にもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

なので、ご飯も、きゅうりやキャベツをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
少し間食したいときは、チョコラスクを食べちゃうんですけどね。。
ビールじゃなくて、スプライトにしておきます(ノ_・。)

あ、そろそろみんな!エスパーだよ!が始まるようです(^○^)
毎週、みんな!エスパーだよ!が楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速オレンジジュースを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいグーフィーのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれていますうふ♪(* ̄ー ̄)v
みんな!エスパーだよ!見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、実況パワフルサッカーをほんの少しして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかすごく疲れました!

ではではまた読んで下さいね。
脇汗対策でサラサラボディーを手に入れる
離婚の準備は周到に!離婚準備のHow to
資格取得を目指そう!トリマーの資格のあれやこれや