マイホームがとっても欲しい┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

こんにちは!

今日は、とっても暑いですねー。
うーん、日に焼けることを考えると、紫外線対策が必須ですね。。
セブンイレブンに行って日焼け止め買いだめしないと゚゚(´O`)°゚

ちなみに、こんな日は、きゅうりを食べると、美白効果があるそうで。
きゅうりは大切ですね。意識してとりましょう♪

そうそう、、この前、取引先のまおと久しぶりに会ったんだけど、
まおも結婚して子供も生まれて、パートのパン作りの仕事で働いていて、
私と同じような環境なのだ。だから、話しも弾む弾む。

まおは、落合駅に住んでいるんだけど、
そろそろマイホームを持とうかって話になってるらしいw(゚o゚)w
湯島駅なんかに住みたいって話してるんだってー。
当たり前だけど、しっかりと計画立てないと、家なんて建てられないからねぇ。
そんな話しを聞いていると、私もマイホームが欲しいなって思ってきました。
本屋で早速雑誌を買ってみたよ('▽'*)ニパッ♪
今、情報誌も沢山あるんですねー。

私は、西新宿駅や、大島駅に住みたいなー。
住みやすそう!!近くに公園や河原なんかもあればいいんだけどな。
子供たちがきっとすごく喜ぶ!!

値段のことはあまり考えたくないんだけど、インテリアとかはこだわりたいな!!
後、庭が欲しい┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
うさぎや猫も沢山飼いたいしね☆
根っからの動物好きなのです!
ガーデニングなんかもして、ガーベラやも植えたいなーっ。
なんだかとても楽しくなってきた!!

気づいたら、ユーチューブでインテリアやペット情報ばっかり検索している笑
ユーチューブ、恐るべし!!もう少しで、ダイニングテーブル買いそうだったよ!
玉虫色で可愛かったからー!!

後で、旦那に相談しよっと。
子供たちも小学校に上がる前に引っ越したほうが良いよね!!

あ、今日は3分クッキングで新築マンション特集あるみたい!
庭の希望はかなえられないけど、現実見なきゃね!
ベランダで、イヌノフグリやオオバコを植えれたらま、いっかー('ー')
私も、パートの事務仕事をがんばりながら、節約がんばらなきゃ!

あ、マツモトキヨシできゅうりと買ってこなきゃ。
今日は、節約料理をぐるなびレシピで検索してみよう!

では、またー。
デイサービスの基礎知識まとめ
はじめての日記ブログ
韓国大好きな私の韓国語上達ブログ!