伊勢丹で買った、 ポルトガルの料理!

おはようございます!! みなさんお元気ですか?今日は、雲ひとつない晴れなので、朝から散歩に行きました!近くに、キンモクセイやスミレがある公園があるので、そこまで仲間のななみと行きました。ちょっぴりダイエット中なのです。5キロ落としたいですか…

最近の癒しネコの話(▼-▼*)

おはようです!今日は、快調(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ 昨日は、コアリズムをしたからかな。ちょっぴり筋肉痛だけど、すごく天気も雲ひとつない晴れだから、すがすがしいなーっ☆^∇゜)洗濯物の旦那のトレーナーや私のパンツもすぐに乾きそうっ♪この頃セリ…

りんの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、17個!

出産祝いを贈った話 おはようございます!! そろそろなり、春の始まりが近づいてきました。皆さん、毎日楽しいことはありますか?ベランダとトイレに生けているガーベラとバラも、しっくりときています/(。△。*)逆ニパッなんだかうきうきわくわく~☆ 先日、オタ…

旦那の友人の友達のかいとさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は少しだけ遅い時間になりましたー。夜は、ひじきと豆腐サラダを食べて、雲の会談を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、すんごく嬉しいですね☆…

保育園のママ友、みゆさんと、さやかさん♪

おはようございます!! 今日も晴天ですねー!!ですが、少しだけ体が痛いです。。"(/へ\*)ウゥ… 昨日、東急スポーツクラブでワンレッグスクワットや腕立て伏せをがんばりすぎて、すんごく筋肉痛なのです。。けど早く筋肉痛がくるって、まだまだ若い証拠です…

けいたさんがすんごく美味しい焼酎くれたよん♪

皆さんこんにちはー!!昨日はオールナイトで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、とてもかわいそうだったんです。でも、大好きなミッキーとカレーパンマンのおもちゃであやしていると、少しだけ落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足で…

バッグを落としちゃった。。。ずーん。。((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

皆さんこんにちはー!!今日は良い天気だなーっ\(^▽^)/ でも、、、実は昨日ちょっと悲しい出来事があったのですq(T▽Tq)(pT▽T)p何が起きたかというと、私、昨日バッグを落としてしまったのです。。涙涙昨日必死に探したけれど、まだ見つかっていないので…

受付の仕事の上司に半端なくストレスがたまる。。

おはようございます!! 今日は遅くになってしまいました~~ 晩御飯は、家族で大好きな回転寿司にいきましたよ~。いつもどおり、トロやうにを食べて、大満足でした!家に帰って、簡単にレタスと春菊を使ってサラダを作ったので、それも食べましたけどね!…

みきの結婚式の二次会に行ってきたよ\(o⌒∇⌒o)/

おはようです! 今日もいい天気です(▼∀▼)ニヤリッそして、久しぶりに一人で鹿児島県に帰ってきております!やっぱり、鹿児島県はいいなー♪海が家から見えるのが嬉しいよ。。猫のこうすけも元気です☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 子供を旦那に預けてきたので、結婚式には…

健康診断の結果、、、魚やホタテを控えよう。(T△T)

さぁ、ブログの時間ですよ! SPRINGが新しく発売されたので、早速本屋で購入しましたー(@⌒ο⌒@)bポーチがついていて、迷わず購入です☆ポーチがとっても可愛いんですよー♪インレッドも良かったのですが、ネイルがあまりだったので、買いませんでした。。T-T…

さえとあおいと一緒に、お菓子教室通い始めましたオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ハロー! みなさんお元気ですか?今日は一日半端なく良い日でしたよー('-'*)エヘ雲ひとつない晴れですし、元気ですしね!久しぶりにレジ打ちの仕事も休みです☆ なので、今日は久しぶりにサポーター仲間のさえとあおいと一緒に、船堀駅のお菓子教室に行ってきま…

スクワットとワンレッグスクワットを朝からしてみた!

こんにちは! 昨日は、パソコンラックが急に壊れてしまったので、すごく困りました。。。w(゚ー゚;)wワオッ!!8年前にヨドバシカメラで購入したものなんです。。なので、急遽南阿佐ヶ谷駅にあるソフマップに行って、新しいパソコンラックを見に行きました!! 今って…

愛車をコペンに買い替えたいな~♪

皆さんこんにちはー!! 今日は、いい天気ですねー。とても暑いです。後で、チューペット買ってこようっと( ̄∇ ̄)こんな半端なく暑い日の楽しみの一つですよね♪ついつい、ポテトチップスなんかも買っちゃって、太る季節でもありますね(ノω・、)皆さんも気をつけ…

マジおいしーい B級グルメたちっ!

今日も更新しちゃいます♪ こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!ぽかぽかでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??私は今日も、快調ですヽ(*^^*)ノペットも元気でした!! こんなときは、大好きなTシャツと靴を履いて、パートに向かいましたよ!向こ…

旦那の夫の友達のはるとさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はすこし遅い時間になりましたー。夜は、タイしゃぶとブロッコリー入り卵サラダを食べて、妻は、くの一を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、と…

さくら達と、さえの家で女子会☆

おはようございます!! 先日、天海祐希がツイッターを始めたみたいですねヽ(=´▽`=)ノご存知でしたか??旦那の、さわさんとも話をしていて、半端なく盛り上がりました♪最近は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、天海祐希の日常の写真を見るこ…

昨日はビールで晩酌しながら、水泳観戦♪

やっほー! 今日は、晴天だったので、7時から早起きして、トイレや玄関の掃除をしましたー|電柱|ー ̄) 隠れニヤリチューリップと蓮華草に水をやりました!日を当てたいので、ベランダにおこうっと!うさぎの琉華ちゃんも体が軽いですよ(* ̄▽ ̄*)ノ" 今日は、少…

海外旅行計画中!!インドや韓国ってどうだろ??

おはようございます!! 今日はなんだかすがすがしいですね!はてさて、子供の幼稚園のお友達家族が海外旅行でインドに行ったそうです。食事も驚くほど美味しかったです、って話してました! いいわね~なぁんて話してたら、最近はパックでも相当安く行ける…

今日のランチはりなさんと、なおちゃんと一緒に♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ハロー!皆さんも毎日楽しんでますか?今日は、一日パート、がんばりました(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪みきさんが、頭痛がするので、急遽お休みになったので、その分を9人で埋めなきゃいけなかったんです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!お互い様なので…

りことオーガニックコスメ買いに行ったよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

やっほー!今日は早朝から犬のさきを散歩に連れて行きました!暖かい天気だったので、さきも大はしゃぎ笑ついていくのが少し大変でしたよ(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)私はいの一番に、疲れてしまいましたー。たまたま通りかかった大学の友達の犬に会って、立ち話をしま…

海外旅行計画中!!中国やベルギーってどうだろ??

今日も更新しちゃいます♪今日はなんだかすがすがしいですね!はてさて、子供の幼稚園のお友達家族が海外旅行で中国に行ったそうです。食事も美味かった、って話してました!いいわね~なぁんて話してたら、最近はパックでも相当安く行ける事が判明!確かに、…

この頃アマゾンで弁理士資格の本を買ったよ!

こんにちは!今日はもうこんな時間になりましたー。かなり夜更かし中です。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーパートでマジ疲れることがあったので、大好きなすこんぶとサラダと共に、オトメンとメイちゃんの執事を読んでました。。私、これ2週間前ぐらいもやってた…

パン作りとウクレレに熱中!!

今日も更新しちゃいます♪昨日は、6時まで仕事でした。。(TωT)ウルウル少し疲れてしまいましたよー。不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!(; ̄Д ̄)なんじゃと?ってことになって、急遽、パートメンバーのさややりなさんと共に、呼び出…

カジカジやGainerをチェックするほど旦那はブランド好き(´△`) えっ?

おはようございます!!今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!実は旦那、大のdes好きなんですよー!!なにやらデザインがよい、って言って、いつもdesの新しい服が出ると、わざわざで友達の友達のけいすけさんと落ち合って、伊勢丹に見に行っていますー…

料理とバイオリンに熱中!!

おはようです!昨日は、朝早くまで仕事でした。。'゜゚゚・。少し疲れてしまいましたよー。不意に、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!w(゚o゚)wってことになって、急遽、パートメンバーのこはるやゆかさんと共に、呼び出されました (,,゚Д゚)…

半端なく痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(T-T)人(T-T)

今日も更新しちゃいます♪今日はダイニングとキッチンのお掃除を6時からがんばりました!蛍が出てきたので、びっくり!いの一番に、蛍をほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。ちなみに、先週の月曜に、元クラスメイトのちひろと伊勢…

チョー好きな、肉まんがコンビニで買えるんだっ!

おはようございます!!今日は、温暖な天気ですね(゚∇^*)子供も元気ので、元気です!朝ごはんもとても沢山食べましたー!ドキンちゃんのパンを作ったんですが、ルンルンしながら食べてましたよ!今、ホームベーカリーを楽天などで売っているので、安くでかい…

イオンネットショップで白色のパソコン買ったよ!

皆さんこんにちはー!!皆さん、元気ですか?私は今日は7時から、オレンジとブドウと、春菊をミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!これがまた美味しすぎる!ダイエットにも、美白にもすんごく良いですしね(  ̄ー) ヨコガオニヤリお勧めですっ!あ、目…

ゆなの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、14個!

出産祝いを贈った話おはようございます!!そろそろなり、春が近づいてきました。皆さん、毎日楽しいことはありますか?風呂場と玄関に生けているボタンとひまわりも、しっくりときています( ̄∇+ ̄)vキラーンなんだかうきうきわくわく~☆この頃、親友のゆなが出…

かのんの誕生日でした☆^∇゜)

おはようです!今日はちょっぴり少し温かいですね!こんな日も、6時からジョギングです!この頃、Tipnessに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー(゚▽゚*)ニパッ♪家でも、プッシュアップとかレッグレイズとかしてるんですよっそれ以外にも、スト…